2009年5月24日日曜日

5月15日

どーもー 日野です。
大学最後の年を記録していこうと、ブログを始めたのに全然書き込んでいませんでした。。


反省。。。


てか、忙しいです。笑


5月15日(金) ゼミ新歓
二、三、四年生で協力して餃子と焼きそばを作りました!

餃子、生っぽかった!みかん入り餃子は意外と美味しかった!ラー油があるとは気が利くね!!ラー油大好き!!!
焼きそば、普通! 私は水っぽい焼きそばが好きです!!

餃子は焼き加減がいまいちわかりませんでした。
焼きそばは美味しく作れる調理法ってあるんですかね?誰が作っても同じような味になるような気がします。
石巻には茶色の焼きそばがあります!!!


「大は小を兼ねる」
意味: 大きいものは、小さいものの役割をはたすことができる。

1 件のコメント: