2009年5月24日日曜日

5月16日 サークル新歓

5月16日は私が所属している手話サークルの新歓でした。



0次会からやりました!笑

1次会集合時間の30分前くらいに四年生男子で一杯飲みに行こうということになり、飲み屋へ。

レゲエパンチを飲みました。ちょっと薄かった。。

0次会は男だけだったので下ネタ連発!!!ここで言い尽くせば、後の飲み会では言いませんから!!笑



そして、1次会

一年生が現会員と同じくらいの数が来ました!

圧倒されました。ちょっと怖かった。。

でも、一年生は初々しくて良いですね。みんな、これからの大学生活を精一杯楽しんでね~



一次会が終わり、1.5次会をやろうと飲み屋を探し回るが、どこも満席。。

探しているうちに、2次会の集合時間になってしまい1.5次会はできませんでした。



2次会

2次会では1年生と話をして盛り上がることができませんでした。

自分の無力さに少し悲しくなりました。。

頑張らなきゃな。。。

トークが上手になりたい。。。。



これから、頑張ります!!!





2次会が終わったあとに、周君の家に麻雀をしに行きました!笑
私は不調でした。最初の半荘、オーラスまでテンパることができませんでした(笑)オーラスで初めてテンパることができ、満貫をあがることができました。



朝7時くらいの電車で家に帰りました。

家に着いたのは9時。ドラゴンボールを見て寝ました。





こんな生活をしていたら、ブログを書く暇が無いです。

だってこの日は朝10時に寝ましたよ!

10時つ(充実)してるー!!!

1 件のコメント: