2009年5月24日日曜日

5月17、18、19日

5月17日(日)

夜8時に起き、10時から夜勤。

お店が混んでいたこともあり、朝5時にバイト終了。

家に帰り、1時間寝る。





5月18日(月)

6時半頃に起き、学校へ。

10時過ぎから夜7時まで学校でした。

学校が終わった後に、ケイジと周君とショーシと、おっぺしゃんにラーメンを食べに行きました。

私は太麺を食べました!すごく、美味しかった!!やっぱりラーメンは大好きだ!!!

それから家に帰り、家に着いたのは11時過ぎ。

疲れていたので寝ました。





5月19日(火)

起きたのはお昼過ぎ。

授業をサボってしまいました。笑

ケイジの家で、麻雀とTシャツ作りをするため、家を出発!!

仙台でケイジと合流し、本屋に向いました!

私は本を2冊買いました。ケイジは1冊かな?

ショーシと、太陽君を待っていたのだが時間があるので、ドトールへ。

コーヒーを飲んでタバコを吸っていたら、太陽君が合流。周君に連絡を取り、周君も合流。

ショーシの車が到着したので、ケイジの家へ!!


ケイジの家では結局麻雀しかやりませんでした(笑)

ケイジはTシャツを作っていたな。全く手伝っていません!!笑

この日の麻雀は、ゼミメンバーの中での、最強を決める戦いだったと思います。

面子は

ケイジ、ヒノ、ショーシ、タイヨウ、シュウ

結果、3位、1位、1位、4位の私が勝利しました!! +31でした!!!

最後の半荘はテキトーにうちました(笑)



朝6時頃、良い気分で家に帰りました!


みんなー ゼミの麻雀最強は暫定で私って事で!!!

いつでも挑戦を待っています!!かかってこい!!!

1 件のコメント: